ホーム>お知らせ

お知らせ

2月になりました

もうすぐ立春ですが、これからが最も寒い時期ですね。インフルエンザが大流行しています。うがいや手洗いを励行してください。

今年の花粉症は昨年並み というか小流行とか。でも その予防も怠らないようにしてください。早目の内服と点眼がポイントです。

1月です

あけましておめでとうございます。「ひらた眼科」は5日(土)より診療させていただいております。今年もよろしくお願いします。

お世話になりました

今年もあとわずかです。今年も職員皆で診療させていただき、感謝です。

来年は1月5日(土)から平常通り診察させて頂きますので、よろしくお願いします。

12月(師走)になりました

この冬も暖冬との予想ですが、やはり寒い時もあります。インフルエンザもそろそろでしょうか? 湿度にもお気をつけ下さい。

当院年末は28日(金)まで診療します。

12月29日(土)から 来年1月4日(金)まで休診です。5日(土)から診療開始です。

以上よろしくお願いします。

11月になりました。

霜月です。大分寒くなっております。

「秋の花粉症」もまだ流行ってます。私自身「鼻のアレルギー」があり、クシャミ、鼻水、鼻づまりで困っています。薬が手放せません。

眼の症状でお悩みの方はお早めに。

10月になりました

まだまだ台風シーズンは終わっていません。充分情報を得て、対処してくださいな。

秋のアレルギーも始まっております。「目のかゆみ」は点眼剤等でコントロールしましょう。

9月になりました

天候が不順です。お体にお気をつけください。

8月になりました

7月になりました

7月は暦通り診療します。

8月11日(土)は祝日ですが、休日当番にあたり午前9時から午後6時までノンストップで診療します。

そして、12日(日)から17日(金)まで『お盆休み』を頂きます。

8月18日(土)から平常通りの診療体制に戻ります。

よろしくお願いします。

6月になりました

梅雨入りももうすぐですね。

体調にお気をつけください。

ページ上部へ