ホーム>お知らせ

お知らせ

12月(師走)になりました

この冬も暖冬との予想ですが、やはり寒い時もあります。インフルエンザもそろそろでしょうか? 湿度にもお気をつけ下さい。

当院年末は28日(金)まで診療します。

12月29日(土)から 来年1月4日(金)まで休診です。5日(土)から診療開始です。

以上よろしくお願いします。

11月になりました。

霜月です。大分寒くなっております。

「秋の花粉症」もまだ流行ってます。私自身「鼻のアレルギー」があり、クシャミ、鼻水、鼻づまりで困っています。薬が手放せません。

眼の症状でお悩みの方はお早めに。

10月になりました

まだまだ台風シーズンは終わっていません。充分情報を得て、対処してくださいな。

秋のアレルギーも始まっております。「目のかゆみ」は点眼剤等でコントロールしましょう。

9月になりました

天候が不順です。お体にお気をつけください。

8月になりました

7月になりました

7月は暦通り診療します。

8月11日(土)は祝日ですが、休日当番にあたり午前9時から午後6時までノンストップで診療します。

そして、12日(日)から17日(金)まで『お盆休み』を頂きます。

8月18日(土)から平常通りの診療体制に戻ります。

よろしくお願いします。

6月になりました

梅雨入りももうすぐですね。

体調にお気をつけください。

今年のゴールデンウィークの診療時間について

今年も例年通りです。

即ち5月1日(月) 2日(火)は通常通り午前も午後も診療しております。

その他の祝祭日はお休みです。  よろしくお願いします。

訂正です。4月卯月ですね(笑)

3月 弥生です

今年の花粉(スギ・ヒノキ)の飛散は、広島地区では例年以上との情報があります。

2月下旬より患者さんが増えております。

目薬(点眼液)や飲み薬(内服薬)などで対処しましょう。

ページ上部へ